参加特典
BENEFITS
参加特典
抽選品LINEUP
当選の発表は景品の発送をもってかえさせていただきます。 当選の景品は選べません。

特別抽選品

特別抽選品
とかち帯広ホテル旅館組合
各ホテル利用券いずれかを合計7名様!
  • ●ホテルグランテラス帯広
  • ●ふく井ホテル
  • ●十勝ガーデンズホテル
  • ●ホテル日航ノースランド帯広
  • ●プレミアホテル-CABIN-帯広
  • ●森のスパリゾート 北海道ホテル
特別抽選品
とかちむら産直市場
手軽に十勝満喫詰め合わせセット5,000円相当(2名様)

帯広競馬場に隣接するとかちむら産直市場セレクトの、手軽に十勝が満喫できるものを詰め合わせました。

特別抽選品
とかちむら産直市場
乳製品詰め合わせセット3,000円相当<冷蔵>(5名様)

帯広競馬場に隣接するとかちむら産直市場セレクトの十勝の乳製品を詰め合わせました。

特別抽選品
十勝川西長いも 10kg(5名様)
特別抽選品
大正メークイン 10kg1箱(5名様)
特別抽選品
鈴木牧場
有機牧草牛ハンバーグ6ケと十勝の塩50g1袋セット(10名様)

十勝広尾・鈴木牧場のハンバーグと、十勝の塩をセットでお届けします。

特別抽選品
大樹漁業協同組合
水産加工品詰め合わせセット<冷凍>(3名様)

大樹漁業協同組合の直営工場で製造した水産加工品の詰め合わせセット。大樹沖で獲れた新鮮な「つぶ」や「本ししゃも」などの加工品で、人気商品をセレクトしたお楽しみボックスでお届けします!

特別抽選品
前田農産
十勝ポップコーン10袋入り(10名様)

北海道産100%のポップコーン用とうもろこしを使用。国産の海塩で味付けしており、香ばしいサクサクの食感が楽しめます。北海道知事賞、農林水産省食料産業局長賞を受賞しました。

特別抽選品
中田食品
十勝夕暮れコーラと豆腐製品詰め合わせ(10名様)

『十勝らしいドリンクを』と有志が集まって開発した『十勝夕暮れコーラ』。北海道産てんさい糖を主原料にしたコーラの原液です。十勝産大豆をたっぷりと使った豆腐製品、豆腐の薫製もご一緒に送ります。

特別抽選品
北海道フードネットワークプロジェクト
愛(めぐみ)NINJIN 3本(10名様)

JAおとふけのにんじんのいいところを余すことなくお楽しみいただけるように、品質保持の為のレモン果汁以外は一切含まれておりません。にんじんの味に自信があるからこそ、にんじんそのままのジュースを作りました。

特別抽選品
十勝ヨーグルトプロジェクト
ヨーグルト詰め合わせセット(25名様)

「十勝ヨーグルトプロジェクト」から誕生したヨーグルト製品の詰め合わせ。「十勝野ヨーグルト」「まいるどのむヨーグルト」「酪農王国十勝ジャージーヨーグルト」「ほっこうミルクののむヨーグルト」をお届けします。

特別抽選品
とかち酒文化再現プロジェクト
十勝晴れとおつまみセット(10名様)

「十勝晴れ」は、十勝の地酒復活・酒文化の再現による産業振興を目的に農商工・産学官と金融が連携して取り組む「とかち酒文化再現プロジェクト」から誕生した日本酒です。米の旨味と優しい香りのある味わいが特徴の純米吟醸「十勝晴れ」をお楽しみください。

広尾漁業協同組合
広尾産本ししゃも一夜干し(3名様)

水揚げ世界一に何度も輝く広尾町の本ししゃもを、水揚げから加工までの時間を極限まで短縮して新鮮なまま一夜干しにした一品です。その仕上がりはまるで生きて生きているかのように艶々しており、魚体の側面に「金色の筋」が輝いております。旨味の詰まった柔らかな身をじっくりご賞味ください。

協賛企業からの提供品※当選する商品は選べません

AIRDO

●オリジナルビニールプレーン(5名様)
●オリジナルポップソケッツ(5名様)

AIR DOオリジナルグッズを提供させていただきます。ベアドゥがデザインされた、ポップソケッツは非売品、レア度MAXです。

江戸屋

鮭スティック (10袋セット2名様)

北海道産の鮭を乾燥させ、食べやすいように皮をむき、スティック状にカット しました。噛むほどに鮭のうまみが堪能できます。お土産やおつまみにも ピッタリです。

エルパソ

どろぶた詰め合わせ(5名様)

エルパソが育てた放牧豚「どろぶた」の焼き肉を使用した、大人気のジャンボサイズのハンバーグとソーセージ・ウインナーといったエルパソ定番の加工品を詰め合わせた「どろぶた」を大満喫できるセットです。

オッペン化粧品(株)帯広支店

フェイシャルエステ割引チケット(1,500名様)

1年半のストレスを癒します。心と肌をキレイに。お肌の悩み本質解決はホームケアによる長距離走。お肌の瞬時向上はエステによる短距離走。真のキレイに必要な相談を気軽にして下さい。あなたの美のコンシェル。

帯広浴場組合

入浴割引券 (2,000名様)

帯広浴場組合はランナーの皆さんを応援しています。汗を流した後は 温泉で心も体も癒してください。心よりお待ちしております。

帯広しんきん

観光冊子 十勝百景 (2,000名様)

「十勝百景」は十勝の観光誘致に資するため、十勝の景勝地を紹介する冊子です。旅のお供に携行し「十勝の素晴らしさ」を感じていただければ幸いです。

かんぽ生命保険

スマホリング (200名様)

かんぽ生命の健康応援アプリ「すこやかんぽ」の形をしたスマホリングとなっています。

三洋興熱

ガソリン・軽油7円引き券 (2,000名様)

ガソリン・軽油7円割引券をプレゼント!ファンタスティックカーライフを提供する三洋興熱のスーパーピット各店舗(東店・緑ヶ丘店・西帯ニュータウン店・中央店)でご使用いただけます。ご来店お待ちしています!

三洋興熱

三洋興熱商品券2,000円分 (5名様)

三洋興熱から2,000円分の商品券をプレゼント!帯広市内で店舗展開しているトータルカーライフショップ「スーパーピット」各店でガソリンのご購入のほか、LPガスや家電のお支払い等にもご使用いただけます。

スポーツデポ帯広店

全国で使用できる割引券 (2,000名様)

全国のスポーツデポ、アルペンで使用できる割引券になります。ランニングシューズ・ウェア等の買い替え時に使用下さい。

ANA

●トラベルセット<スーツケース計量器・スーツケースベルト>(1名様)
●ショルダーバッグ(2名様)
●B787フェイスタオル(2名様)
●ANAフェイスタオル(2名様)
●オリジナル詰め合わせ<メモ帳・ボールペン・ティッシュ・パスポートウォレット>(3名様)

ANAオリジナルトラベルセットやタオルなどをご用意しました。ぜひご活用ください。

第一生命保険(株) 帯広支社

オリジナルタオル(60名様)

第一生命帯広支社は昨年開設72周年を迎えました。地域の皆様に支えられての賜物と深く感謝申し上げます。第一生命といえばあのキャラクターですが、そのオリジナルグッズを提供させていただきます。

ティワイネット

2021フードバレーとかちマラソン オリジナルステッカー (300名様)

2021フードバレーとかちマラソンのロゴ入りのステッカーです。カラフルな全10パターン有り。どれが当たるかはお楽しみ!

JAネットワーク十勝

JA陸別町/鹿チーズカレー、JAさらべつ/さらべつ和牛ビーフカレー、JA十勝清水町/北海道肉ソン大統領の肉デカビーフカリー (3名様)

食の王国十勝のJAが販売しているレトルトカレーをご用意しました。鹿肉、十勝若牛、さらべつ黒毛和牛とオリジナリティ溢れる商品をご賞味ください。

十勝清水コスモスファーム

ブラウンスイス牛コンビーフ 2缶セット (24名様)

北海道清水町で育てたブラウンスイス牛の赤身肉と1%ほどの食塩だけで作ったコンビーフ。さっぱりとした味わいの中にコクがあるのも特長。常温で保存ができて、賞味期限が長いので備蓄品としても重宝します。

トヨニシファーム

帯広牛・豊西牛食べ比べセット(5名様)

トヨニシファームで育てた、赤身のおいしい豊西牛と今年の7月に新しく誕生したしっかりとした肉質が特徴の帯広牛をご自宅でお召し上がりください。

ドライブインいとう

豚丼のタレ・エコバッグ・ストラップセット (5名様)

お家でも「時短」で「手軽」に豚丼を作れる「がんこ親父」、秘伝のたれ「豚丼名人」と「からまる味な名人」のセットとオリジナルグッズを詰め合わせたフードバレーとかちマラソン限定セットです!

中野製作所

オリジナル木製コースター2組セット (10名様)

木製の建具などに使用した端材で作ったオリジナル木製コースターです。木の質感と香りを楽しみながら、ご利用ください。弊社は、木製レーザー加工にて様々な商品をご提供いたします。オリジナルグッズ等に最適です。お気軽にご相談ください。

日専連ジェミス

日専連ギフトカード 5,000円分 (4名様)

日専連ジェミスより、日専連ギフトカード5,000円分をプレゼント致します。

日本甜菜製糖

砂糖ギフトセット (30名様)

グラニュ糖・上白糖は北海道のてん菜から作った100%国産品です。北海道ビートオリゴはオリゴ糖を含む液状甘味料です。それらにスティックシュガー3g×30本のパッケージを加えて、ギフトにまとめました。

日本航空

JAL×ファイターズオリジナルフェイスタオル又はJALフェイスタオル(10名様)

日本航空と北海道日本ハムファイターズのオリジナルフェイスタオルでファイターズの選手とJALロゴが入ったものと、飛行機とJALロゴの入ったフェイスタオルをご用意いたしました。

日本生命相互会社

日本生命限定バスタオル(100名様)

日本生命限定のかわいいバスタオルを100名様分、提供させて頂きます。

日本体育施設

お米券500円分10枚 (6名様)

2021フードバレーとかちマラソンの開催おめでとうございます。 日本体育施設はアスリートから体力作りまで幅広い利用者のスポーツ施設建設が 主な事業ですがお米券を通じてランナーの皆様の健康増進を応援します。

ノースアジャスト

ダスキンおそうじギフト券 10,000円(2名様)

ダスキンのお掃除で使える1万円分のギフト券です。水まわりの清掃やエアコンの清掃など様々なお掃除にご利用いただけます。ご利用はダスキン鉄南支店まで。

波瀾万丈

お食事券1,000円分(5名様)

波瀾万丈でご利用いただけるお食事券です。

ばんえい十勝

ばんえい十勝グッズセット (30名様)

小さなトートバッグに入ったばんえい十勝グッズを用意しました。クリアファイル・ミニハンカチ・ボールペンのセットです。是非、帯広競馬場で迫力あるばん馬のレースを体感しにお越し下さい。

トムラウシ温泉東大雪荘

トムラウシ山の登山ルート手ぬぐい (10名様)

トムラウシ温泉東大雪荘は、大雪山国立公園の森に囲まれた秘湯の一軒宿です。皆様各々のチャレンジを応援いたします。トムラウシ山の登山ルートをデザインした当荘オリジナル手ぬぐいをご提供いたします。

藤森商会

ふじもりお食事券500円分(10名様)

お食事・ご宴会ふじもり及びカレーショップインデアン各店でご利用いただけます。

平和園

平和園炙り気分〈焼肉の詰め合わせ〉 (3名様)

「食卓を豊かに」その想いでつくられた平和園オリジナルのセット商品です。下味を付けた肉をふっくら焼き上げ、急速冷却し素材の旨味を閉じ込めて冷凍しました。お肉を香ばしく炙ってお召し上がりくださいませ。

北海道コカ・コーラボトリング

コカ・コーラ オリジナルマフラータオル(200名様)

コカ・コーラからオリジナルマフラータオルをプレゼント。この先、手に入らない貴重な特別タオルとなります。

ポッカサッポロ

北海道ららポテト 6個入り (32名様)

十勝産クリーム使用した濃厚でクリーミーなクリームシチュー味ポタージュに、北海道産じゃがいもを使用したフライドポテト具材と北海道産コーン具材が入った北海道の素材が楽しめる味わいです。

Hoccino Coffees

●ホッチーノオリジナルランニングTシャツ(1名様)
●ホッチーノ竹製タンブラー(2名様)
●フードバレーとかちマラソンオリジナルコーヒーブレンド (コーヒー豆)100g (20名様)

ランナーによるランナーのための贈り物。ホッチーノオリジナルTシャツ&タンブラー♡フードバレーとかちマラソンブレンドはこの大会のためだけにスペシャルティコーヒー豆を使用して作ったブレンドです。

ホテル日航ノースランド帯広

レストランJ ランチ券 (5名様)

ホテル日航ノースランド帯広のランチ券です。本格中華料理や創作料理など種類豊富なメニューをご用意しております。

マクドナルド十勝管内5店舗

ポテトS 無料券 (5店舗限定) (2,000名様)

我々、マクドナルド従業員も応援しております!自分のペースでがんばって下さい!ポテトを用意してお待ちしております!

満寿屋商店

ますやフレンド券(2,500円) (4名様)

日本一の小麦生産地で十勝産小麦100%のパンをお召し上がり下さい。 ますやパン各店で使用できる商品券をご用意いたしました。

丸勝

十勝ロイヤルマンガリッツァ豚ギフトボックス(1名様)

「世界で唯一の食べられる国宝」と称されるハンガリー原産のマンガリッツァ豚。十勝幕別町放牧地で、惜しみない愛情をこめて自社生産したマンガリッツァ豚を100%使用して贅沢なソーセージセットを作りました。

美珍樓 西家

商品券 5,000円分 (3名様)

西家、音更ANNEX2店舗でお使いいただけます。友人とご家族と、ゆっくりおひとり様でも…どなた様もご満足いただける味と時間をご提供致します。

麺や虎鉄

お食事券(10名様)

十勝管内 麺や虎鉄清流店、音更店、芽室店をはじめ道内全店でご利用いただける利用券です。

MONO TENT

キャンパルジャパン ローチェアⅡ ogawa (1名様)

浅く腰掛けても割れにくい構造に改良されたローチェア。ポリエステル素材で速乾性に優れ汚れても簡単に拭き取れます。収納袋付きで持ち運びもラクラクです。

勇昇印刷

クリアファイル (100名様)

フードバレーとかちマラソンのロゴが入ったオリジナルのクリアファイルです。

UDトラックス道東株式会社

●UDテディベア(5名様)
●本革製キーケース (5名様)

《UDテディベア》
メカニックに扮した可愛いクマさん!ちょっとした気持ちを癒してくれる商品です。

《本革製キーケース》
本革製でUDマーク銀箔押しを施した高級感あるキーケースです。

Re・蘇

リ・ソビームシールタイプ (2,000名様)

痛みケアそして運動パフォーマンスの向上に貼るだけで簡単のリ・ソビームシールタイプ。人体と細胞の試験で、エビデンスが認められました。体内のミトコンドリアを活性化し、貼った周辺を元気にしてくれます。

柳月

三方六 小割り (5個入り) (16名様)

代表銘菓「三方六」が食べきりサイズの「小割」になりました。三方六のしっとりとした食感が美味しさはそのままに、個包装タイプなので、お土産や少しずつお召し上がりいただくのにも最適です。

六花亭製菓

六花亭商品券〈500円〉(25名様)

北海道内の六花亭直営店舗でご利用いただけます。ご来店お待ちしております。

etc...